【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
大爆笑
今日は疲れたまま一日が過ぎた。

なんとなーく鬱な気分で過ごしていたら、こんな元気になる?モノが。

音楽の先生が丸付けをしながらいきなり噴出したので、
「どーしたん??」と聞いてみると
「見てこれwwwww」と何も言わずに差し出してくれた。

ソープ?!wwww

この他にも珍回答がいっぱいあった。

ナチュラルのことをチャイ
スラーのことをルート

などなど。

今日は漢字テストの回答も珍回答続出でした。ww
ツライ時やへこんだ時は暫く思い出し笑いで凌げそうです★


クリックで拡大
(テストの持ち主には掲載許可を得てます)

06-03-08_15-35.jpg
06-03-08_13-11.jpg


丸棒ってなんか下ネタっぽくてツボでしたw
【2006/03/08 23:51 】
仕事 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<残酷な天使のテーゼ♪ | ホーム | 眠い…>>
コメント
>>ゆうき
確かに…
男爵とか、コーキとかw
回答わからんでどーしようもなくなったら
悪あがきでアホなこと書きそうやもんねw
奴らの珍回答は昔の「広辞苑ゲーム」で実証済みw

>>杏さん
わざわざ来てくださってありがとうございます^^
またお邪魔させていただきますね★
【2006/03/10 00:10】
| URL | yuki♪ #-[ 編集] |
はじめまして♪
うちのサイトに来てくださってありがとう(^^)
先生してるんですか??
子供の解答って可愛らしいですねw
いや、杏はもっと珍解答しそうです(笑)

応援ポチっとさせていただきやした。
【2006/03/09 15:34】
| URL | 杏 #-[ 編集] |
確かに珍回答だなぁv-237
うちのクラスでテストしてもこれくらいの珍回答は期待できるよv-218
いや~ナイス小学生v-25
【2006/03/09 07:49】
| URL | ゆうき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayayoyuki.blog18.fc2.com/tb.php/7-260d7495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
