スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
3年記念で遠出するハズだったのに…
朝起きたらお互いにフツー。
「あれ?昨夜ケンカしたはず??」
でもやっくんは何も無かったように過ごしている。
私はてっきりやっくんの機嫌が直ったのかと思い、
「でかけよう♪」と提案。

と こ ろ が っ っ !
やっくんが一言。
「やだよー。お前の為にそんなことしたくない」

こいつ…
まだ昨日のことを根に持ってるな…


私もとうとう我慢の限界に来てまたケンカ再開。
(なにも昨夜のケンカ掘り返すことないのに…)

何故か最終的に、
「やっくんが来月の給料日に私に15万払って私と縁を切る」
という、なんとも意味不明な結果に…

お互い変に頑固だから、
こういう時って引くに引けなくなってしまうんだよなぁ


私も頭に来てるからそのままやっくんの家を後にして、
友達と気晴らしに遊んでました。

結局夜になってやっくんから
お互い何も利益ないんだし、
そろそろ対立やめませんか?

とメールが届きました(-_-;)

結局、結果はいつもと同じパターンだったんだけどね。

ただ、やっくんときちんと話をして
「お互いの悪い所は直す!」という約束をしました。

3年記念のドライブは来週に持ち越し。
「来週もやっくんの都合でキャンセルになったら今度こそ本気で別れる」
という約束もしました。

はてさて、どうなることやら…?


スポンサーサイト
【2006/03/04 01:31 】
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<恐怖体験… | ホーム | 「3月の会」なる飲み会>>
コメント
>>ゆうき
えっ?彼女となんかあったんかな?
ゆうきから相談受けるとか今までなかったから
正直ビックリやわ~(>_<)
いっつもこっちが聞いてもらう側やけなぁ
いつでもなんでも話してな☆

>>恵里
うぇるかーむ(^0^)/
ちなみにやっくん、苗字も芸人のやっくんみたいなんよf^_^;
【2006/03/07 08:22】
| URL | 管理人yuki♪ #-[ 編集] |
PCから来たんでコメント残していくよ♪
やっくんって聞くと、某お笑い芸人さんが思い浮かんでしまうんやけども(笑)
3周年記念のドライブが無事に行けると良いね☆
【2006/03/07 00:38】
| URL | 恵里 #eAb5nx9M[ 編集] |
ちゃんと見てるさ♪
ベッタン組(専攻科)は基本的に暇人かな(-_-;)
カテゴリーがあるならこれはやっくんのカテゴリーにしたらどう?

おれも彼女のこと相談するきゃも・・・
いまのところ問題は「遠距離恋愛」ってとこだけかな(>▲<;)
【2006/03/06 20:51】
| URL | ゆうき #-[ 編集] |
ゆうき~!ちゃんと来てくれたのね♪
昼からメール返ってこんけぇ、
てっきり無視られてんのかと思ってたよ~(-_-;)
ベッタン組は誰一人としてメールの返事くれません…

ちなみにダーリンとは相変わらず仲良くケンカしてますよ★
【2006/03/06 17:27】
| URL | 管理人yuki♪ #-[ 編集] |
あいかわらずハッスルしてるあやかだね!
条件付和解で利益主義難しい彼氏かぁ・・・
なによりも中身の濃い3年記念おめでと(^▽^)/
【2006/03/06 14:08】
| URL | ゆうき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayayoyuki.blog18.fc2.com/tb.php/4-f914cce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
