【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
「3月の会」なる飲み会
今日はひな祭り♪
給食にはちゃんと「ひなあられ」が出ました。

ちなみに今日は「3月の会」なる飲み会がありました。
久しぶりの職場の飲み会、飲めない私もきちんと参加しました。

飲み会の席では、ある人の薬指に指輪があるのを見つけて
みんなであらゆる想像を巡らせて大興奮しましたww
結局ただ付けていただけみたい(^_^;)

帰りはやっくんに迎えに来てもらいました。
その後やっくんの部屋でテレビを見ながらダラダラ
…するつもりが、ちょっとしたことで喧嘩に…。
それが長引き長引き…で仕舞いには「もう別れる!」なーんてコトに。
でも喧嘩の途中で私もやっくんも眠気に襲われて、
決着の付かないまま寝てしまいました。

続きは3月4日に…
【2006/03/03 01:15 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<3年記念で遠出するハズだったのに… | ホーム | もしかしてクレーマー主婦?>>
コメント
あんたはイキナリ来てコメントそれだけかよ!!
メール読んだなら返事くらいくれっつーの!!!!

ちなみに一昨日は、あのあとココにも書いてるように
やっくんと仲直りしましたよ★
心配掛けてゴメンヨー
【2006/03/06 17:30】
| URL | 管理人yuki♪ #-[ 編集] |
寝るなよ!!
【2006/03/06 12:58】
| URL | ぴろ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayayoyuki.blog18.fc2.com/tb.php/3-2f369b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
