【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
とにかく画像!!!!!
今日は画像を使って私の身辺の紹介。
画像は全てクリックで拡大できます。

まず、我がバンドのメンバーたち愛用の楽器。
私のベースは友人から譲ってもらったものです。
貧乏バンドだからほとんどが安物&中古品。
ちなみに右の黄色いベースが私の愛用ベース。
ちょっと形が変わってて、ネックが短いのと
ぶら下げにくい形なのが特徴。
下膨れの形だから手離しだとバランスとりにくくて
立って弾くのが少し難しい。
前に使ってたベースは普通の形で弾きやすかったんだけど
ステッカー貼りまくって汚くなりました。
これは弾きにくいけど、
あまり人と被らないカタチだからお気に入り♪
panntii.jpgpanniii.jpg


続いて私の特技。
絵を描くこと。
左は妹と妹のモト彼の似顔絵。
一ヶ月記念日に描いて贈りました。
その甲斐空しく、二ヶ月目には別れてたけどww
(ちなみに後で気付いたけど
妹の指が6本あるwwwwwww)

右は私の愛するケンシロウ。
友達の誕生日に描いてあげました☆
eee.jpgkennnnn.jpg


最後はかわいそうな車たち。
左の32式スカイラインは私の憧れで、
メッチャかっこよかったのに
調子に乗って雨の日の峠で刺さってバンパーボロボロに…
右はウチのカプちゃん。
つい先日パチ屋で当て逃げに…
20060424224618.jpgkapu.jpg


わたしの身の周り、こんな感じです。
特に書くことなかったので画像でごまかしました。

だってさっきやっくんと喧嘩したもん(--#)
今はお互いムシ中です。
【2006/04/24 23:01 】
やっくん♪ | コメント(3) | トラックバック(1)
<<あぁぁぁぁ… | ホーム | さて、PTAも終わったわけで…>>
コメント
Yukiサン趣味多いですね~!
うらやましい!
ブタは、趣味と呼べる趣味が無いので…
すぐ、あきちゃんだよね~(ノд`)

しかし、当て逃げイヤだねぇ!!
…しちゃった事ある…ケド…。
壁相手にww
こっちの方が重症だったゎぃ!!(;`д)

早く、やっくんと仲直りしてね☆
【2006/04/28 15:34】
| URL | ブタ #-[ 編集] |
これが例のやり逃げカプちゃん(失礼)ですか~。
ひどいですよね・・・。
ただ本音を言えば誰もいないところでこすっちゃったりしたら逃げるかも・・・・。
【2006/04/27 17:51】
| URL | FAL #-[ 編集] |
おっ、ベースやっているんですね~i-199かっちょいいですv-218
どんな音楽やっているんでしょ~か??
俺も学生の頃バンドやってました!!ロカビリーバンドで俺はドラムでしたi-194
音楽っていいですよね。最高ですv-352

それにしてもR32が無惨な姿に・・。
結構ハードな写真を持ってますね~(笑)
yukiさんの「カプ」ってカプチーノですかね??
当て逃げムカつきますよね(怒)!!
【2006/04/25 12:57】
| URL | ヒロ #xtsQx3EI[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayayoyuki.blog18.fc2.com/tb.php/28-431154f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/20 15:07】
| ホーム |
