スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
さて、PTAも終わったわけで…
PTAは、一言で言うと

学級崩壊でした。

子供たち、お母さんが来たのがよっぽど嬉しいのか、
走り回り授業どころじゃなかったww

お母さん方も苦笑ww

懇談は、お母さん方が良い人ばかりで無事に済みました。

なんとか一年やっていけそうです。

来週からは家庭訪問だけど…



PTAでの疲れを癒すためにもやっくんと半年振りのラブホへ☆
でも、前日喧嘩して別れるとかってなってたんだよね。

ラブホですることといえば……ムフフ

私たちが何をしたかというと、
何をするわけでもなく、ひたすらエロビ鑑賞…
なにやってんだ…

実践するわけでもなく、ずっと
愛の四十八手ビンゴ
というのを見てました。

「へぇ~これが卍固めかぁ~」とか
「なにこれwwwここまでしてHしたいか?!!」とか
ひたすら四十八手について二人で感想言ってた。

ある意味健全かもねwww

エロイ事期待してたそこのアナタ!!
健全なカップルでごめんねーーーww
スポンサーサイト
【2006/04/23 15:03 】
やっくん♪ | コメント(3) | トラックバック(0)
<<とにかく画像!!!!! | ホーム | 朝帰りで遠足…キツイ!!!!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/05 14:39】
| | #[ 編集] |
お久しぶりです(・∀・)ノシ

無事、PTA終わってよかったですね!
2年生じゃぁ、まだママが嬉しい年頃かぁw
かわぃぃのぅ☆
家庭訪問って、トイレ近くなりそぅw
たくさんお茶出されちゃって大変そぅだゎ(・∀・)
がんばって☆膀胱炎に気をつけてw

やっくんと別れのケンカですか!
ケンカするほど仲がいいのよぅ☆
言いたい事言えるショーコ!w
しかし、せっかく期待してたのにぃ(・ε・`)
ジョーダンですゎw
一緒に、笑えるだけでも元気でるよね☆
いい、ストレス発散だよぉ(>∀<)

【2006/04/24 23:02】
| URL | ブタ #-[ 編集] |
こんにちは☆
PTAの後ラブホって・・すっごくやらしい
感じでいいですねv-10
私も実は同棲して7年目のヒトがいるんですが、最近行ってないなあ。
刺激になるから行ってみようかなあ・・
と独り言ですv-436
【2006/04/24 12:42】
| URL | 闇のGTO #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayayoyuki.blog18.fc2.com/tb.php/27-f46b2227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
