【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ようやくひと段落!!
06-04-13_15-34.jpg


教室の掲示物とか作ったりで毎日本当に大変だった…

うちのクラスの
宇宙人かわいい生徒たちは
毎日毎日
「せんせぇーーーしっこーーー」
「せんせぇーーー○○くんがバカって言ったぁーー」

などと、どうでもいいかわいらしい事を言ってます。

子供たちの名前、早く覚えられるかな??と不安だったけど、
チョロチョロいろんな所で問題を起こしてくる子供たちのおかげで(笑)
一日で完璧に名前を覚えました☆

まぁ、しょっちゅう問題起こしてくるけど
なんだかんだでみんなかわいいです☆

【2006/04/13 20:49 】
仕事 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<朝帰りで遠足…キツイ!!!! | ホーム | 新学期スタート>>
コメント
毎度楽しく勉強させて頂いております。今日は応援だけさせてもらいます。ポチ
【2006/04/16 20:00】
| URL | リュウジ #-[ 編集] |
担任だと色々大変そうですね(>_<)

自分は名前覚えるのとか苦手なんでなかなか覚えられないんで、ほんとすごいなぁ~って思います☆

自分も小学2年だったころは先生困らせてたんだろうなぁ…(+_+)でもほんと小学生ってかわいいと思うときありますね☆
大変だと思いますが頑張ってくださいね!!
【2006/04/15 02:47】
| URL | ☆大和魂☆ #-[ 編集] |
おつかれちゃ~んv-10
充実した一日を送れてよかったのv-218v-16
がんばってちょぉらいe-420
応援してるよ~e-278
【2006/04/14 21:07】
| URL | モリー #-[ 編集] |
yuki先生☆なんか大変そうですがw
無事スタートおめでとうございます(>∀<)

なまえ覚えるのって大変そうですね~!
1日で覚えるなんてスゴイなぁ☆
宇宙人かわぃらしいお子様達の為に、頑張ってくださいネ☆ 
【2006/04/14 01:35】
| URL | ブタ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayayoyuki.blog18.fc2.com/tb.php/25-73a7cfb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
