スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
久々の換金♪
今日は久しぶりにやっくんとパチンコ屋に行きました。

3月の給料日以降
          初の換金!!!


そこそこ調子が良くて、やっくんとも楽しく過ごしていました。

ところが大ハプニング。

yuki鼻血で大出血!!!!

鼻血はしょっちゅう出るんだけど、
今回は人生初のパチンコ屋での出血…

やっくんがパニックになってしまって大慌て(笑


普段は恥ずかしがって人前じゃ手をつないでくれないやっくんが、
私の手をとり 店の中を走り回ってましたwwww

結局打っていたオイシイ台を途中で放棄し帰ることに。
でも換金だけはしっかりしました♪

ちなみに今日の私の立ち回り。

(ハネ)デビルマン:1000円でhitし、なんとか半箱get☆
          ↓
(パチ)ブレイド :半箱で確変3回get
          ↓ 
          換金
          ↓
(スロ)マンクラ :1000円でバケ単(連荘なし)
          ↓        
 マンクラ台移動 :2000円でbig4 bar4 get
          ↓
    巨人の星 :打ち込む途中で鼻血
          ↓
         急遽帰宅…

長く待ったかいがあった。
ようやく換金★
   


スポンサーサイト
【2006/04/04 22:42 】
やっくん♪ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<不安 80% 期待 20% | ホーム | エイプリルフール>>
コメント
>>ブタさん
私は毎年この時期になると大量出血です(><)
どうやらストレスが原因らしい…
【2006/04/06 23:52】
| URL | yuki #-[ 編集] |
うっひゃ~(>д<;)大変でしたね~!

出すぎて興奮しちゃったのかしら?w
でも、そんだけ少ない金額で出てたら、ブタも
鼻血でそぅ(*´д)

ブタは、鼻血って3年に1回でればいい方!
出る時って決まって朝で、起き上がって
ダッーッ!!!!!
みたいなwいつもビックリして泣きますw
朝1番で血はカンベンして欲しい…(ノд`)
【2006/04/05 21:26】
| URL | ブタ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayayoyuki.blog18.fc2.com/tb.php/22-6b2a26ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
