スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
離杯ののちかなり凹む
とにかく凹んでます。

もうできることなら、何もかも放棄して逃げたい。

原因はというと、転任する先生方との離杯の席でのこと。
一人ひとりの先生たちに
「お世話になりました」
とあいさつ回りをしていた時です。

同じ学年部の女の先生に、
「あんたは調子に乗りすぎ。
つぎの学校ではそのままじゃ通用せんよ」

といわれてしまいました。
ここでかなり凹んでいたんですが、とどめの一言。
「向こうの学校は、
あんたみたいな教師いらんって言ってるよ」




強烈な右ストレート!!!!


とにかくニコニコしながら、
「えぇ~そうなんですかぁ??
じゃあ嫌われないように気をつけますね~」
と返した。

その後やっくんが迎えに来てくれて、
そのままやっくんの家に泊まったんだけど
ずっと我慢してた分が一気にふっきれてしまって号泣。
0時から2時までずっと泣いてました。

言い返せなくて悔しいっていうのと、
次の学校で自分が必要ないって言われてることが辛くて
落ち着いて普通に話してても涙だけはポロポロ流れてた。

私が泣いてる間、やっくんはずっと髪をなでてくれてました。
明日も仕事だから、本当は早く寝たいはずなのに…

ようやく落ち着いて眠りについたものの、
今度なぜか咳が止まらなくなり、
30分くらいゲホゲホ言ってました。

私の咳がうるさいせいで、やっくんはまだ眠れないだろうに
文句一つ言わずに飲み物を持ってきてくれたり
部屋の換気をしてくれたりしてました。

けっきょく本当に眠れたのは3時頃。

やっくんに対して本当に申し訳ない気持ちでいっぱい…
彼女としては、彼氏が万全の体調で仕事にいけるようにしなきゃなんないのに、
私は個人的な事情でやっくんの睡眠時間を何時間も奪ってしまった。
彼女失格だナァ…

私の最低な日々はまだまだ続くようだ…
スポンサーサイト
【2006/03/31 11:29 】
やっくん♪ | コメント(3) | トラックバック(0)
<<エイプリルフール | ホーム | よし、今日は頑張るぞ。>>
コメント
>>きくのすけさん
初めまして&いらっしゃいませ~★
酒でもぶっかけて…は私も少し考えましたww
落ち込んだときはやっくんが支えてくれるのを信じて、
次の学校でも頑張ります♪
あと、スロの立ち回りは私もどうにかなんないか考え中(笑


>>ぶたさん
優しいコメントありがと(: ;)
やっくんに支えてもらうばっかじゃなくて、
私もやっくんの支えになんなきゃダメですね。
「コイツが居てくれてよかった」って思われるよう頑張ります!!
【2006/04/02 02:03】
| URL | yuki #-[ 編集] |
お局様的な人なんだね!(#`皿)
そーゆーあんたの方が、あたしの人生にイランわ!
っていってやりたいっ!
先生だって人間なんだから!ってなんかあったね。あれを見ろって言っといて!w

辛い時に、頼れる彼氏でよかったね(∀`)
やっくんの優しさが身にしみるよ~!
彼女も彼氏の辛い時助け合ってこそだから!
やっくんが、辛い時支えになってあげたらそれでいいと思うよ(・∀・)ノ
【2006/04/01 19:29】
| URL | ブタ #-[ 編集] |
はじめまして( ^ ^ )/
やっくんはすげえ男前ですね(行動が)
無神経な心ない人もいるけど、彼氏が支えてくれるよ♪
読んでて俺まで腹が立ちました!最後なんだから酒でもぶっかけたら良かったのに(笑)
がんばって下さい(≧◇≦)
でもスロの立ち回りは、もすこし考えた方がいいかも(笑)
【2006/04/01 10:20】
| URL | きくのすけ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayayoyuki.blog18.fc2.com/tb.php/20-5c2f0685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
