スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
もしかしてクレーマー主婦?
今日はお別れ遠足がありました。
かなり疲れた&日に焼けた…

そんな今日もやっくんの家に行きました。
今週は毎日入り浸ってるなぁ…

でも今日はちゃんと理由がある。

それはやっくんに頼まれ代理出品していた
オークションの商品の発送!

本当は昨日送るハズだったんだけど、
運送会社の手違いで今日になってしまったのです。

やっくんママも巻き込み、
3人で一生懸命商品(かなり大きい)の梱包。
かなーーーーり大変でした。

頑張ってなんとか梱包を終わらせたのに運送会社が来ない。
2時間待っても来ないのでこっちから電話をすると、
「そんなこと聞いていない」とのこと。

なんと!!
昨日の宅配員、あろうことか引継ぎの際にうちの集配を伝え忘れていた!
これには私もカナリお怒りモード。
その後も某運送会社の不手際が二重、三重に重なり
私もとうとうブチギレ。
某運送会社にクレーム電話を掛けました。
しかも冷静な怒りモードで。
口調、言葉遣いはしっかり、決して感情的にならず
なんとか初のクレーム電話終了。
ことの一部始終を見ていたやっくんが
「あんた、クレーマー主婦?」
と言っていましたw
確かにそうかも…
それにしてもやっくんの前で恥ずかしい所を見せちゃったな…(-_-;)
スポンサーサイト
【2006/03/02 01:04 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<「3月の会」なる飲み会 | ホーム | やっくと過ごす4回目の3月1日。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayayoyuki.blog18.fc2.com/tb.php/2-74be9d0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
