スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
よし、今日は頑張るぞ。
ブログの内容と関係ないけど…
喧嘩した次の日、やっくんがあまりにも
気持ちよさそうに寝てたんで顔に落書きしちゃいました。

ahoyasu.jpg


さて、ようやくパソコンとじっくり向き合う時間ができたので
今までサボってた分をまとめて書き上げます。
詳しい内容は下にちゃんと書くので、まずは大まかな内容。

大きく項目に分けると、


3月23日
卒業式&ヒロリン大脱走事件

3月24日
やっくんと別れを覚悟の話し合い

3月25日
話し合い後のやっくん&惨敗

3月27日
次の学校の決定&惨敗その2


というような内容になっております。
長いでしょうが頑張って読んでください。


ではまず、3月23日
卒業式&ヒロリン大脱走事件について。
まぁ、言うまでもなく卒業式です。
泣く泣く別れを惜しみつつ、子供たちを送り出しました。
その夜。6学年部の最後の打ち上げ飲み会がありました。
その酒の場で通称ヒロリン(25♀)が悪酔いをして、号泣  のち  脱走
焦って学年部の先生たちで飲み屋周辺の捜索をしました。
が、結局見つからず……
暫くして、「泣きながらタクシーで家に帰りました。」とメールが。
こんだけ心配&迷惑かけといて…
みなさん、悪酔いは程ほどにしましょうね。


続いて3月24日
やっくんと別れを覚悟の話し合い
この日の夜、溜まりに溜まったストレスと不安のため
とうとうやっくんに別れを切り出してしまいました。
いつも私に対して、
「嫌いじゃないけど好きじゃない」とか
「3年も一緒にいるから情が沸いて別れられないだけ」とか言ってるやっくんに、
「この先、やっくんが私のことを本気で好きにならないんだったら
一緒にいる意味が無いから別れる」
ということを伝えました。

「今のままじゃ、付き合ってる意味ないよ。
片思いの頃と何一つ変わってないじゃん。
私ばっかり やっくんのこと好きでさぁ。」

という私の心からの訴えを聞いたやっくんは、
かなりの時間悩んだ挙句、
「一回しか言わんからな。俺はお前の事が好きや。
一緒に居たいと思ってる。来年あたり本気で結婚しようと思ってる。」

と言ってくれました。
それでも私は半ば諦め気味だったので、
「口で言うのは簡単や。態度で示してくれんとわかんないよ。
一週間やっくんの様子見て、もう一回考えてみる」
という結論を出しました。
でも、(その場しのぎだったのかもしれないけど)
やっくんの「好きだ、一緒にいたい」はかなり嬉しかった。


3月25日
話し合い後のやっくん&惨敗
昼間に一人で打ちに行きました。
初、俺の空。
ストレートで1100回転ののち、バー2回。
その他の台、全く持って当たりなし。結果、-5万。
あぁ惨敗。
夜はやっくんの家にお泊り。
なぜかとっても待遇がよく、やっくんがメチャメチャ優しい。
「星を見に行きたい」とワガママを言うと、
最初は少し渋ったもののすぐOKをだしてくれました。
そして、付き合う前によく行った 少し離れた村の道の駅へ。
星を見てる間、ずっと手を握ってくれてました。
昨日の話のせいか、やっぱりいつもと違う……
それでも、やっくんが優しいとなんだか自分まで優しくなれちゃいます。



3月27日
次の学校の決定&惨敗その2
来年度から勤務する学校が決まりました。
なんと、そこは私の母校。
家から歩いて1分。
きっと仕事とプライベートがごちゃ混ぜになるんだろうな…

次の勤務先が決まって安心した私は早速スロットへ。
「今日は絶対俺の空には触らない!!」と心に決め、店の中へ。
座った台は 俺の空
私、正真正銘の馬鹿だよ…
600から回して、900でビッグ単発。連荘なし。
その後、アラジンで2000円でバーを引いた後ビッグ2連。
そこで換金して帰ればよかったものの、
「1箱ないから換金は恥ずかしい」と変なプライドのタメ、
出玉を持って北斗へ。→惨敗&追加投資するハメに…
結局マイナスは3万円。給料出てから、まだ一度も換金してません…

ふぅ、なんとか書き終えたぞ!
てか、読み返す限り、なんだか3月はツイて無いことが多かったみたい…
でも、やっくんとはこれからいい方向に向かいそうだから、
期待を持って四月を迎えよう!!

関係ないけど、ファミマでなんとなく見つけたエヴァのおもちゃ。
中身は開けるまでわからないんで、やっくんと一つずつ買ったら
二人して当たり??ww
(アヤナミフィギュアとかじゃなくてよかった)w
   私は初号機     やっくんは零号機をget☆彡
06-03-25_23-341.jpg06-03-25_23-35.jpg

スポンサーサイト
【2006/03/28 00:26 】
やっくん♪ | コメント(5) | トラックバック(0)
<<離杯ののちかなり凹む | ホーム | 地震…>>
コメント
みなさま、長い文章を読んでくれて嬉しい限りです☆

>>ブタさん
生徒たちが遊びにくる…ぐらいだったらいいんだけど、
近所のスーパーとかで保護者に買い物目撃されるのとかイヤだなぁ(><)
うつの近所じゃやっくんとも会えないかも…

>>ぶらっくかみゅさん
一週間は短いかなぁ…
そろそろ約束の一週間目が来るけど、
今のところやっくんは優しいままです。
1週間と1日目からいつものやっくんに戻っちゃったりして…

>>ヒロさん
4月からいいことあるぞ!って思ってた矢先、
やる気をへし折られるできごとが…
もしかしたら今はすごく運が悪い時期なのかもねぇ…^^;

>>大和魂
スロットはやめたほうがいいよ!!
ハマるとお金が不思議なくらいなくなっていくから…
てか、ギャンブルはどれも財布に大打撃です。
【2006/04/01 00:25】
| URL | yuki #-[ 編集] |
読ましてもらいました(^O^)/

自分も男やけど卒業式とか泣いちゃうのかも…やっぱり寂しいですよねぇ(><;)

覚悟の話し合いはその日はいい返事返ってきたんじゃないですか☆これからの彼氏さんの言動に自分まで期待しちゃいます!!(≧▽≦)

自分も最近ぜんぜん運ないんです…ほんと4月にはいいこといっぱい起こって欲しいっ!!あとパチスロやったことないんでやってみたいです☆(´∀`)
【2006/03/31 21:16】
| URL | ☆大和魂☆ #-[ 編集] |
元の顔が分からないくらいになっていて、なかなかスゴイ落書きですね~(笑)

ヒロリンさん号泣&大脱走・・。よほど淋しいと言うか悲しかったんでしょ~かね??でもうやっぱり人様に迷惑はいけないですねっ(苦笑)

そうやって彼氏さんとしっかり本音で話あえて良かったですねっv-352
きっとこれから良い方向に進んで行くと思いますよっ。
それと優しくなったって事は彼氏さんの中でも何かが変わったのかも知れないですねっ!!
それにしてもyukiさん頑張りましたねっ!!きっとすごくエネルギーを使ったと思うけどホント素晴らしいと思いますよっv-425

うんうん、4月はきっと良いこと沢山ありますよっv-363ポジティブな考えをすればきっとそれが実現すると思うしねっ!!

あっでもスロはちょっと控えた方がいいかもですねっi-229
【2006/03/30 23:29】
| URL | ヒロ #xtsQx3EI[ 編集] |
悪酔いはほんとに迷惑だよね。
本人は悪気がないから、なおやばす。
徘徊なんてされた日にゃあ、殴りたくなります。

俺もyukiさん達と同じ状況になったことがあります。
ただ俺の場合は「一週間」ではなくて「無期限」でしたが・・・
一週間なら短いから、気を使いまくるでしょう。でも、無期限ならそれをずっと維持しなければいけないです。
大変だったけどなんとかなりました^^
個人的には、一週間はちょい短いかもと・・・
【2006/03/30 15:32】
| URL | ぶらっくかみゅ #SFo5/nok[ 編集] |
もくもくと読んじゃいました!

ヒロリン大脱走事件のヒロりんは先生?なのでそーか?
生徒が卒業して、毎年脱走されたら
面白いけどw困るね…(・ω・;)

やっくん。に、本音を言えてヨカッタね~☆
本音を言ったココからがスタートだっ!
でも、結婚とか言われるとやっぱり、嬉しいものだよね☆やっくん。はてれ屋サンなのかな?

やっくん。がそこまで考えてくれてたと思うと、
yukiサンも、また違った感じでやっくんの事考えれるんじゃないかな!
早速、やっくん。も変わってくれてるようですし!このまま、うまーくyukiサンペースで行くといいですね☆

スロットは残念だったね~(ノд`)
1箱無いと…って言うのはワカルw何となく、気分的に『出してやったぜ!』みたいなのが無いのよね~!
母校に転任って、すごいね~☆徒歩1分ってw生徒達が遊びに来ちゃいそう!

【2006/03/29 23:09】
| URL | ブタ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayayoyuki.blog18.fc2.com/tb.php/19-5db0fa60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
