スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
給料日♪
給料日♪

さぁースロット打ち行こう☆
と思ったんだけど、
やっくんが仕事で頑張ってる時に一人で行くのは申し訳ないし、
昨日言ってた子供たちにあげるCDを
まだ作り上げてないこともあって、
今日は必要な買い物だけすることに。
そして、(必要じゃないのになぜか)結構な量の服を買いました。

V6010031.jpg


これを見たやっくんの感想は

「ほとんど似たような服じゃん…」

確かに…
買ってるときは全然気付かなかったけど、
後で見てみると、みんな似たような服…失敗したなぁ。

今日の一番の目的は

INGNIのXSサイズのパンツを買うこと!


なぜINGNIのXSかというと、
ある友人に、
「本気で細くなりたいなら
かなり細身のパンツを買って、
それを苦無く着ることを目標に頑張るといいよ」

と言われ、その後別の友人から
INGNIのXSはかなり細い
という情報を仕入れた結果です。

早速店の中に入り、ジーンズコーナーを見てみる。
(なんだ、見た感じXSって言うほど細く無いじゃん)
と安心した私は一緒に居た友達に、
「これなら普通に着れそう♪」
などとほざき、そのまま試着室へ。

早速履いてみる。


………
え………
膝から上に上がらない…?!



「なっちゃん(友人)!!
コレは入らん!!!私ムリや!!!
Sサイズ持って来て!!!!!」


思わず店内で叫んでしまった。
もちろん注目の的。
なんてったって、試着室に入る前は
「これなら普通に着れそう♪」なんて偉そうに言ってたからね。
かなり恥ずかしかったよ。
結局買って帰ったのはSサイズ。

V6010032.jpg


Sでもかなりキツイ。
とりあえず、Sサイズを余裕で着れるように
ダイエット頑張ります…
スポンサーサイト
【2006/03/21 20:18 】
遊び | コメント(7) | トラックバック(0)
<<忙しい… | ホーム | 最後の授業。>>
コメント
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/3370
【2006/03/29 03:10】
| URL | ゆうな #YZdnnNwY[ 編集] |
yukiさんスロッターだったんですね~。
給料日にスロット!!最高ですっ!!俺も最近はあまり行ってないけどかなり好きですよっv-363まだ万枚出したことないので万枚だしたら引退しようかなと・・(苦笑)

ダイエット全然必要なさそうですよっi-199
ジーンズかなりスリムな感じですし。
それにしてもオシャレさんな感じでいいっすv-218


【2006/03/25 00:09】
| URL | ヒロ #xtsQx3EI[ 編集] |
給料日いいですね(^-^)自分は今回が初めてのバイトなので初給料日がかなり楽しみです☆
ダイエットですかぁ…自分も受験でたるんだお腹とか春の間に引き締めれるよう頑張ってみます!!

自分は今日小学校の理科から小学校の算数に担当科目が変わっちゃいましたぁ(^o^;)
けど先輩みたいに頑張ります!!(≧∇≦*)
【2006/03/23 01:25】
| URL | ☆大和魂☆ #-[ 編集] |
>>ブタさん
yukiはかなりのスロッターですよ♪
給料入ったにも関わらず、
卒業式関連でイロイロあってなかなか打ちにいけない…
私は元々かなりのチビなんで、
服とかは基本的にSサイズなんです。
細いとかじゃなくて、身長に見合ってるってかんじですかね??

>>ぶらっくかみゅさん
短いスカートかぁ…
足が汚いからなかなか晒せないナァww

>>恵里
えりならXS入りそう★
ダイエット、マジで頑張るけんお互いに
頑張ってキレイになりましょ♪
【2006/03/22 21:07】
| URL | yuki #-[ 編集] |
久しぶり~☆
INGNIのXSってどん位か分からないけど、
ギャル服ってサイズ小さめじゃない?
あたしは骨盤が張ってるから、削らないとXSは入らんやろうなぁ。。。
Sでも入らんかも・・・。
春服に移行するため、あたしもダイエットしてるんよ☆
お互いダイエット頑張ろうや♪


【2006/03/22 16:47】
| URL | 恵里 #eAb5nx9M[ 編集] |
おはよーございます(^ー^)/
足跡残していきますね。

給料日おめでとうです!!
女性はみんな細くなりたいといいますが、細すぎるのが好きじゃない男もいますお(^O^)y俺のように・・・

見られると細くなるという話を聞いたことがあります。ここで提案を・・・短めのスカートをはくのはいかがでしょう?やっぱ恥ずかしいかな・・・(/-\)
【2006/03/22 09:03】
| URL | ぶらっくかみゅ #SFo5/nok[ 編集] |
こんばんゎぁ(´∀)ノ☆
スロットやるんですかぁ~!ブタも仕事してた時は、よく行ってたけど、仕事辞めて生活苦になってからは、パッタリ…行っても勝てないし…(・ε・`)ブタは、ドンチャンが好きです☆大花火(・∀・)5年くらい前の台…。
ってか、yuki♪サン細いよ~羨ましいよぉ(ノд`)Sサイズが入るなんて…。ブタはあがいてあがいてMが入るくらいだよぉ(д`;)ブタも細いパンツ買ってみたけど、入ったらぽっきりダイエット辞めちゃいました!そして逆もどり…(;´∀)Sサイズが着れるように、ブタも頑張らなくっちゃ☆
【2006/03/22 03:09】
| URL | ブタ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayayoyuki.blog18.fc2.com/tb.php/16-b155625b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
