スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
カ・イ・カ・ン・・・・★
何って?
そんなエロイことじゃないよ!!!

何がカイカンかってゆーと、
今日のWBC日韓戦!

代打の福留のホームラン!
いやぁ、感動したね。
7回表からの怒涛の快進撃には感動を通り越して
快感★
でした。


ところで。
今の私の悩みを聞いてください。
昨日もやっくんとケンカをしてしまいました。
それもまた、「別れる!」レベルの。

原因はというと、私が、
「私とやっくんママが泣いてたらどっちを助けに行く?」
と聞いたら迷わず、

「母ちゃん」

と………

マザコン????
ってゆーよりも、
私のことをあまり大切に思ってない?

「親だから当然やろ?」ってやっくんは言うけど、
嘘でも私って言って欲しかったな。

やっくんと付き合って3年経つけど、
まだちゃんと

カワイイ
スキ
一緒に居たい

って言う言葉を聞いたことがない。

やっくんからしてみたら、
なあなあの状態で付き合って、3年経ったら情が沸いて
別れるに別れられなくなったって感じなのかな?

なんだか切なくなってきちゃいました
スポンサーサイト
【2006/03/19 23:23 】
やっくん♪ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<最後の授業。 | ホーム | やっちゃった★>>
コメント
みなさんおっしゃってるように、
ただの照れ隠しなのかなぁ???
まだ不安は残るけど、
やっくんの気持ちを信じて
もう少し様子を見てみますm(__)m
【2006/03/22 00:45】
| URL | yuki♪ #-[ 編集] |
どうも☆大和魂☆です(^-^)
コメントありがとうございました!!頑張ってイイ先生になれればいいなぁと思っております☆

彼氏さんとケンカですかぁ…辛いですね(>△<)
俺の意見ですけど自分は「カワイイ」や「スキ」って言葉は『今だ!!』ってタイミングまでなかなか言いませんよ☆毎日言ってたら嘘っぽく聞こえるんじゃないかと思いますから…(^o^;)3年はすっごく長いと思いますけど、それだけ続いているなら、きっと彼氏さんも心は「スキ」って気持ちでいっぱいですよ!!

マザコン疑惑も…たぶん照れだと思いますよ!!自分が聞かれたらあやふやにします…(≧▽≦;)
【2006/03/21 01:21】
| URL | ☆大和魂☆ #-[ 編集] |
男って割と照れやって言うか本当の事がなかなか言えない人が多いですからね~・・。俺もどちらかと言うとそういうタイプなので(苦笑)

特に「カワイイ」 、「スキ」、「一緒に居たい 」系の言葉って結構男にとっては度胸のいる言葉だったりするので・・。

女性がそういう気持ちを言葉で聞きたいって言うのは男も分かっているんですがなかなか・・。男はダメですねっ。分かっていながらも期待に応えられない・・i-195

でもきっと彼氏さんはyukiさんの事は大事って考えていると思いますよ。
でなくちゃ、3年も一緒にいないと思うしねっ。
一度、そういう事を真剣に彼氏さんに言えばきっと彼氏さんもキチンと答えてくれるかもですっ。

だから頑張ってv-217
(俺も勝手な意見ばかりでゴメンなさい・・。)

それと俺もリンクに追加させていただきましたっ。事後報告ですがヨロシクですっ!!
【2006/03/20 13:03】
| URL | ヒロ #xtsQx3EI[ 編集] |
こんちゎぁ~(・∀・)

やっぱり、自分のこと好きなんだなぁ~。
って思えるような言動が欲しいですよねぇ!
彼は照れ屋サン??そぅやって、はぐらかしてるのかも?!
ブタはあんまり、言葉で愛情表現タイプじゃないんです。彼は言葉タイプ!ブタは言われてるから、安心してあんまり言わないってのもあるんですけどね(・ω・)
なぁなぁで付き合っても!情でも!別れないって事はやっぱり『好きだから』だとブタは思うよぉ~☆勝手な意見でごめんなさぃ(ノд`)
【2006/03/20 11:54】
| URL | ブタ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayayoyuki.blog18.fc2.com/tb.php/14-40282d47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
