【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
やっちゃった★
seihuku.jpg


コスプレ?
やっちゃった★
友達4人で制服着て、
みんなで女子高生ごっこしました。


みんなアホだなwww


ちなみに3年ぶりの女子高生姿。
メイクも高校のときを思い出してギャルメイクしてみたんだけど、
見せられなくて残念ですw

てか21歳でこれはないよなぁ 笑

ちなみにこの後みんなでなりきり撮影会 笑

放送ギリギリの倖田來未風 (爆死
koda.jpg


なんかスイマセン
勘違い甚だしいwww
批判は優しめにお願いねwwww


てか、歳と身分をわきまえろっつーの。
まぁさすがにこの格好で外を歩く勇気はなかったヨ。


でも久しぶりの制服、ちょっと若返った気になったかも。

明日も妹に借りてやっくんの前で着てみようかな??笑
【2006/03/17 23:46 】
遊び | コメント(7) | トラックバック(0)
<<カ・イ・カ・ン・・・・★ | ホーム | 買いました♪>>
コメント
コメント&足跡ありがとうございましたw
自分の方のブログにもカキコの返事を書いたんですけど、とりあえずこちらにも(暇なんで)返事をと思い、やってきましたw
えっと、ポーションですが。炭酸じゃないですよw
ポーションの不味さに加えて炭酸飲料だったら、飲みにくくて、2重苦じゃないですかw
きついですよwホントwコーラとまぜて飲んできつかったんですもん。
・・・あ。すみません。夢を壊すような発言をしてしまって・・・。

あwそれと、また覗かせてもらいますw

【2006/03/21 01:09】
| URL | turboyuu #-[ 編集] |
なんか制服姿に反応がいっぱいwww
私の制服姿、まだまだイケるようですね★

じゃあ次はチャイナかナースでも(死
【2006/03/20 00:41】
| URL | yuki♪ #-[ 編集] |
21の制服…v-40
次うちに来るときは制服着てきてなっv-238(笑)

【2006/03/19 04:05】
| URL | モリー #-[ 編集] |
初めまして~(∀`)ブタと申します★
制服いいですよね(*´д)ぁ、変態でゎないですw
なんとなく、高校ん時の制服とか着たくなったりします!もぅ、着れないけど…きつくて…(ノд`)
yuki♪サンまっだまだ、いけますよぉ~彼も、喜びそぅ!w
また、遊びにきまーす(´∀)ノ
【2006/03/19 01:27】
| URL | ブタ #-[ 編集] |
訪問ありがとです!!
スゴイですね~i-184やっちゃいましたね(笑)
でも、見た感じ全然いけてそう!!
きっと、yukiさんだったら外歩いても全然違和感ないとおもいますよっi-278
なんかでもこういうの面白そうですよねっ。
今度、何かの罰ゲームに使ってみようかな(笑)
また、ちょくちょく遊びに来たいと思いますっ!!
【2006/03/18 12:30】
| URL | ヒロ #xtsQx3EI[ 編集] |
こんちわ♪
コメントありがとですσ(°ン °) ”アルコール”についての言い訳は当ブログでしときましたんで参照ください。

>コスプレ
 いえいえ、体型的にもまぁだまだいけてますよ♪彼氏のやっくんも喜ぶと思いますよっと。


ではでは、またお邪魔しまぁす、センセ(* ^ー゚)ノ
【2006/03/18 10:32】
| URL | きょぉすけ #-[ 編集] |
まだまだいけるんじゃないv-221
でも、知ってる人に見つかると、やっぱりひかれるかな・・・v-12
今度入ってくる新入生は18歳v-15
その響きに負けそうだよv-237
【2006/03/18 07:42】
| URL | ゆうき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayayoyuki.blog18.fc2.com/tb.php/13-9c8cfa1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
