【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
エイプリルフール
今日はエイプリルフール★
みなさんはどんな嘘をつきましたか??
私は1階のリビングから
2階にいる妹A(18歳)の携帯に電話をして、

「ユキ(犬)がやっと子供産んだよ!!
マジ可愛いから早く降りておいで!!」
と言ってみました。

案の定妹は、
「はぁぁ??姉ちゃん、ボケた??」と。
そこですかさず、
「あれ、知らなかったのかな??ユキ臨月だったんだよ!!」と。
それでもまだ妹が信じないので、妹B(12)に応援を頼み、
後ろの方で
「わぁ~超可愛いなぁ~」と言ってもらった。

するとバタバタ階段を駆け降りる音が。
妹Aはリビングのドアを開けるなり一言。

「やっぱり…眠いんだからそーいうの勘弁してよぉ。」

なんとか成功♪

友人たちにどんな嘘をついたのか聞いてみると、

C:親に対して、「ペンギンが道路を歩いてる!」
D:友達に、「もうすぐ津波が来るよ!」

などと、どれもタチの悪いもの。
しかもコイツらは、人を騙すためなら
凄く手の込んだことを平気でするので
どちらも大成功だったようです。

今年はこいつらに何も仕掛けられなかったので一安心でした。
はてさて、来年の今日はどんな騙され方をするんでしょーか。


【2006/04/01 01:40 】
友達 | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |
